もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

ベッドを捨てる



f:id:yoruironoagehachou:20190731160535j:image

連日30℃を越えた気温に

ココは何処?私は誰?状態です
f:id:yoruironoagehachou:20190731160727j:image

我が家はロフト式でベッドはロフトの上

昨日これは家の中で熱中症になる!

・・・と言う訳でベッドを捨て
f:id:yoruironoagehachou:20190731161123j:image

少しでも涼しさを求め

掛け布団と枕をずり下げて

階下で寝る事にしました

(本当にはベッド捨てていません)

5℃の差は大きいです

サークルを捨ててスペースに

余裕が出来たから可能だった(。´-д-) =3

北海道は夜には気温下がるのだけが

救いだったのに( 。ŏ ﹏ ŏ)ウル

18:00過ぎても31℃越えたら

気密住宅が仇になり一晩中室温下がらず

真夏日の間はロフトのベッドで

眠るの諦めました

・・・でも腰が痛いわぁ(。´-д-)
f:id:yoruironoagehachou:20190731161753j:image

こゆきさんの掻き傷はかなり瘡蓋が出来

ジュクジュク感はなくなってきたので

もうひと息な感じです(*^^*)

暑いですが永とこゆきは食欲落ちず

ご飯もりもり食べてます

我も見習わないと( -᷄ω-᷅ )
f:id:yoruironoagehachou:20190731162046j:image

今日は午前中シャンプーされて

魂抜けた永なのでしたwww