もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

ただの愚痴(;-ω-)


f:id:yoruironoagehachou:20190809191549j:image
f:id:yoruironoagehachou:20190809191559j:image

動画より先

だだの愚痴です( ˆ꒳​ˆ; )

吐き出し行為です(゚ω゚;)

かなりお見苦しので引き返すなら今です!

【初音ミク】ムカついた時の唄【オリジナル】 - YouTube

ムカつくムカつくムカつくムカつく💢💢💢

Ma~~~~~~~~ッ💢💢💢💢

我が誰れのブログをリブログしようが

お主にお伺いたてんとアカンと??

お主のアメンバー限定ブログなんて

きょーみねーし💢💢💢💢

執拗に追い回してるみたいにほざくなボケ💢

人が忘れ様と大人しくしていたトコに

意味不明なイイネの足跡残して行ったの誰よ?

我別れ際にお主の旦那経由で

お目汚しになるので閲覧は御遠慮下さいって

伝えてあるよな?

それに対してお主はさ自分のブログで

アナタのブログなんて見に行きませんよ

・・・って豪語しとったらしいやん?

2〜3歳児の頃の記憶鮮明に覚えていて

自叙伝かけるくらいなんやから

1年も経たない時の話忘れたりせんわな?

どうせ嘘の証拠ってメッセージ

お得意のスクショ保存しとるよな?

 

お主を執拗に追い掛け回して

我に伝えて来た張本人は

今お主の腰巾着になってんのとちゃうか?

自作自演はみっともないですよ?ってか?

人の火傷の話や病気の話パクって

さも自分が苦しみましたみたいに

自作自演擬きするんはみっともなくない訳な?

Aさんの誹謗中傷の親玉みたいに

我を発信しとるみたいやがな?

Aさんに転院や身元保護の知人が居る事

情報提供こそはしたが

それが誹謗中傷となるとはな?

いやいやどう頭の回線繋がったら

そう言う解釈になるんやろな?

学歴コンプレックスあるみたいやけど

自身を良識ある人間的に語るなら

被害妄想こじらせて無責任な発信やめろや💢

やれネット依存だネットストーカーだ

はてはレズビアン扱いまでしおってからに💢

証拠は上がってんやで?💢

お主に嘘ばらまかれたのはコッチのほうやて💢

f:id:yoruironoagehachou:20190809191803j:image

お主なんかなぁ~~~~~💢
f:id:yoruironoagehachou:20190809191811j:image

こうして
f:id:yoruironoagehachou:20190809191817j:image

こうだ
f:id:yoruironoagehachou:20190809191824j:image

煮ても焼いても喰えんネギより使えねぇわな?
去るもの追わずなら

もう我に関わって来んな!

我だけやないぞ!

我の大切な人達を巻き込む事しやがったら

そん時はこっちも黙ってないからな?

我の周りに金輪際関わってくんな!

 

自分の形勢悪くなったブログは消し逃げしいの

選ばれし崇拝者向けに限定記事で復活だけなら

まだ可愛げもあるってもんだが

1年近く前のスクショ後生大事に

保存してバカみたいに切り札に出してきて

気色悪いぞ!頭も悪い!

学歴とかじゃねーぞ!性根の話だ💢

ブログなんかにあげて崇拝者を盾にせんと

タイマンで掛かって来いや!💢💢💢

 

我己のお人好し自分で嫌いでは無いよ

バカだなとは苦笑する事多々あるがな

だがな!

お主に関しては一生涯の汚点だわい💢💢💢

 

そこのMaの腰巾着!

お前だ!お前!

見たまんまMaに伝えて

話拗らせて炎上させるもよしだがな

お前も我に

もうじょうさんのブログは見ません

はてなも見てません

・・・って言ったんだからな?

この先の流れ次第では

どうなるか判ってんだろうな?

あっちふらふらこっちちょろちょろと

あっちでもこっちでも

コソコソ嗅ぎまわり胸糞悪い

 

(:.;゜;Д;゜;.:)ゼーゼーゼーゼー

毒吐ききった

サクッと忘れて前見るか

いつまでもスカポンタンへの

憤り抱えてる脳ミソのCAPA勿体ねぇ