もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

精神科受診日ぃぃぃ

今日は精神科の受診日でした

洗顔や化粧が面倒くさいモード入り

グデグテなのに口唇ヘルペスが出来て

更にグデグデ

口紅させないんじゃ顔色最悪

いっそマスクしてスッピンで

行ってやろうかと思いましたが

マスクも嫌い(ワガママ)なので

かろうじてファンデとカラーリップは終える

それ以上の気力なし( ´ ཫ ` )

抗ウイルス薬の上にリップ塗ったから

下唇だけグロスみたいでテカテカ(´;ω;`)

 

寒暖差や永の歯抜け騒動

犬友の愛犬の死に加え

SNS絡みで気になる案件があった話が

メインになりました

 

SNS絡みは直接的にではないが

暴言吐く程感情の起伏が激しくなった事

気にしないと割り切っては見たものの

振り返っても仕方ない過去の自分を内省し

あれこれとあの時どんな対応が

ベストだったのだろうか?

今から何が出来る事はないのかが

頭から離れなく集中力とヤル気が

著しく欠けている状態である事

食欲を含む全ての意欲が低下している事

メンタル以外に身体の不調も出ている事

 

そんな中でも楽しみにしている予定があったり

夢に向かってお仕事頑張っている友達が居る

それが自分の中で明るいニュースだったり

理解して助言をくれる友達もいるのが

救いである事を話しました

 

不調の要因がSNSに関してばかりとは言えません

気候の変化やいろいろな要素が入り交じってます

 

はっきりした打開策は得られないものの

主治医からの提案は貰えたので

気持ちを整えてから実行したいと思います

 

中途覚醒早朝覚醒がぶり返したので

夕食後の処方が用量だけ増えました

季節の変化だとか

病気のせいにばかりはしたくないですね

自分が招いた事は自分で解決しないと前に進めない


f:id:yoruironoagehachou:20190826171104j:image

おねいちゃん遊んでくれへん😑

出来ない!ヤル気ない!って言っても

MAX鬱が酷かった時よりかは

マシなんですがね(*´・ω・`)=3

シンクは洗い物が溜まり

部屋は足場が無くなる程の汚部屋

入浴、洗髪どころか洗顔、歯磨き

前はいつしたっけの日々

顔も洗わない歯も磨かないスッピンで

渋々精神科のデイケアに通ってたりが

6~7年続いていた頃がありましたからね

過眠症状半端なくて2日丸々寝ていたとか

昼夜逆転生活で夜行性生物になってたり

自傷行為で布団血塗れとかね

はるこゆ受難期と言う(*´・ω・`)=3

f:id:yoruironoagehachou:20190826171222j:image

永は今日も食いしん坊(*^^*)

f:id:yoruironoagehachou:20190826171529j:image

こゆきの傷もここまで回復(*^^*)

 

・・・ってかさぁ

我がゲームやる気失うってガチ重症じゃね?

明智光秀マジ進まね〜し
f:id:yoruironoagehachou:20190823175546j:image

20日リリースになったのインストしただけで

開いてもいね〜|||||||/(´ω`;)\|||||||||オーマイガーット!!
f:id:yoruironoagehachou:20190823190012j:image

モンストもログイン出来ずだし

ストレス解消のシューティングゲーム

折角3DS出したのに

名探偵ピカチュウみたい軽いのすらやる気なし

・・・終わってんな我www

ゲーオタの嘆きにて〆る