もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

所用にて

ちょいと相談があるの〜と連絡したらば

木曜日の午前中どうですかね?の話になり

今日はとある法律事務所に行ってきた
f:id:yoruironoagehachou:20190829100033j:image

いつも思うのだが

f:id:yoruironoagehachou:20190829100041j:image

いっそ合同法律事務所ビルって

名前の方があっているなと思うくらい

弁護士事務所しか入っていないビルだꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ

用件は1時間もかからず終わり

昼食時になっていたので
f:id:yoruironoagehachou:20190829135137j:image
飲食店街ふらふらしてつけ麺に決め!

豚骨醤油みたいな少しこくのあるつけ汁

麺が太めだったのでちょうど良い味わいに?

結構OLさんとかもお客様に・・・

帰りはカロリー消費しようと

札幌駅から自宅まで歩いて来ました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

老化は足からですからね

普段ダラダラした生活なので

外出時には階段利用したり

ひと駅分歩いたり地味な努力をしています( ˆ꒳​ˆ; )

 

お友達に教えて貰った楽曲


誕生日/熊木杏里 - YouTube

居るだけでありがとう

・・・そう言われる人間になりたいものだ