もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

おっとこ前な(?)コリラックマ

学生時代キャラクターグッズを

持つ事を厳しく咎められていた反動で

歳を重ねてからも可愛いモノが好き(^ω^;)
f:id:yoruironoagehachou:20190830205525j:image

可愛い顔して

コリラックマの生き方格言みたいな

おっとこ前だなぁとおもうwww

グッズは女の子っぽいのが多いけど

(≧з≦)プププ


SKY-HI / Snatchaway (Music Video) - YouTube

誰が止めても
一切聞く気しない
夢を見るのも掴むも自分次第
宙に舞い野を駆ける自由自在
こんなイケてるチームなんざ他にない
You    Know?


1・2・3
止め処なく
Gain Again Again
Lets  Snatch  Away


どきな どきな
三本柱のお通りだ
真っ赤な顔してどうした?
まだやりあうなんて正気かい?
とうに取り切った
いかにも俺がここのリーダー
Okay
止めれるモンなら止めてみな


Oh  Yeah!
かかってこい
逃げも隠れもしないぜBoy
圧倒的ってこう言うモン
Go  Crazy
空より高く飛べ簡単でしょう?
尻尾巻くくらいなら下がってろ
最高が何か証明しよう
Go  Crazy


そう固まんなルーキー
そう急かしなさんなグルーピー
お陰様で暖まった空気
だがこの先
ちょっとばっか注意


Thrill  Like  A Movie
They're  Shootiog?
ご自由に


でも言ってんだろ?
こっちも少しも
手を抜かないのが流儀


1・2・3
Gain  Again  Again
Lets  Snatch  A  Way


どこだってフィールド
切って貼ってスクラップ&ビルド
勝利の女神からキス受けた
お前にとってのビースト
幾度も幾度も傷を負って
なおこのスピードフロー
止めれるモンなら止めてみな


Oh  Yeah!
かかってこい
逃げも隠れもしないぜBoy
圧倒的ってこういうモン
空より高く飛べ簡単でしょう?
尻尾巻くくらいなら下がってろ
最高が何か証明しよう
Go  Crazy


All  We  Do  Is  Win
So  All  My  People  Say
All  We  Do  Is  Win
まだ遊び足りないぜ
やってやる何回だって
ハンデも何でもあっても
関係ないほど圧巻の
Shew  Time


意地と覚悟
夢に掛ける担保
今日も明日も
1度引けばラスト
どこからどこまでリアル
グラグラ揺らぐ落差=苦学の間
益々増す画策が塞ぐ
『自由』を歌うのさ


Oh  Yeah!
かかってこい
逃げも隠れもしなぜBoy
圧倒的ってこういうモン
Go  Crazy
空より高く飛べ簡単でしょう?
尻尾巻くくらいなら下がってろ
最高が何か証明しよう
Go  Crazy
Eveybody
この世界で遊べ