もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

精神科受診(o´Д`)=з

またまたお気に入りで捨てられない

空き箱が増える(^O^;)
f:id:yoruironoagehachou:20190422141806j:image

お姫様の事はさて置き

10:30から精神科の予約でした

焦るのが嫌なので

毎回20分前には病院に着く様に

家を出ます(*^^*)

5月20日の転院まで残すところ

今日を含め2回となりました

どうか院長体調不良になりません様に

(*vд人)オネガイシマス

転院前なので特別服薬内容は変わらず

(もちろん減る事もなし💧)

次回は連休明けです(*^^*)

毎度思うんだけど事務方の仕事の

気遣いがイマイチなんですよね('◇'`)

転院決まったら予約票を

貰えるはずなんだけど

前回何も言われず

今日こちらから言ったら

ワタワタと用意始める始末

言わんでもサクッと出してくれんものか?

自分から言い出せない患者もいるのが精神科

 

気を取り直して

帰りに病院近くのLAWSONに

ふわふわ~を求めて寄り道

・・・が棚に張り紙はあるけど

物がない!Σ(|||▽||| )↓↓↓↓↓

なんか変なスイッチ入って

LAWSONはしご!
f:id:yoruironoagehachou:20190422135212j:image

ふわふ~わ、ふわっふわケーキ

4軒目にして残り1個をGET"(ノ*>∀<)ノ
f:id:yoruironoagehachou:20190422135234j:image

外側のスポンジは

シフォンケーキよりふわふわ

いやふわっふわの商品名に恥じない

キメの細かい舌触りの良いスポンジです
f:id:yoruironoagehachou:20190422135247j:image

北海道産生クリームをブレンドしたと言う

クリームは

(クリーム系に北海道産って

          つけりゃ売れると思ってないか?w)

さっぱりとした中に程よい甘み

・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

いちごも甘さと酸味のバランス良し

¥245

201kcal

プレミアムロールケーキより若干控え目

あちこち歩いて来たので

カロリー消費はチョンチョンと

自分を納得させる(*´艸`)*´艸`)*´艸`)ウンウン

薬局でお薬受け取り

お留守番してくれていた娘らと

お昼寝・・・贅沢な時間
f:id:yoruironoagehachou:20190422141643j:image

右にこゆき
f:id:yoruironoagehachou:20190422141701j:image

左に永

川の字です(*^^*)

 

 

#札幌なかまの杜クリニック

#精神科

#うつ病

#反復性うつ病障害

#LAWSON

#ふわふ~わ、ふわふっわケーキ

#アメリカンコッカースパニエル

#メインクーン