もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

精神科受診日

北大精神神経科に移って

2回目の診察日でした

またあの仰々しい診察室かぁと

ちょっとゲンナリしてしまいましたが

今日は普通の診察室でした

・・・って言うより

めっちゃ暗い!陰の空気漂ってる!

診察も教授先生一人

そこはホッとしたよね(o´Д`)=з

2週間の経過を話して

定型抗精神薬コン〇〇〇

やはり効き目が無く副作用が強く出てる結果に

なもんでコン〇〇〇を思い切って無くす事に

不眠にはトリ〇〇〇〇〇のが効果的かも?で

(トリ〇〇〇〇〇=三環系抗うつ薬)

今回の処方は夕食後ルー〇〇8mgと

(ルー〇〇=抗精神薬)

就寝時薬にレク〇〇〇20mgと

(レク〇〇〇=SSRI系抗うつ薬)

トリ〇〇〇〇50mgで3週間経過観察

2週間後だとちょうど婦人科の診察と

同じ週になるからずらして貰った💧

このあたり同じ病院だと融通きくわね

f:id:yoruironoagehachou:20190604131212j:image

永は少し気温が下がったので

お布団に潜ってお留守番
f:id:yoruironoagehachou:20190604131222j:image

帰宅途中雨が降り出して

出した折りたたみ傘を玄関で乾かしていたら

なんかご機嫌なこゆき

あくびの途中の瞬間(笑)

 

#北海道大学病院

#精神神経科

#アメリカンコッカースパニエル

#メインクーン