もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

久しぶりのお弁当

昨日は久しぶりにいちえの夕食宅配便
f:id:yoruironoagehachou:20190606100238j:image

ホッケはスーパーだと大き過ぎて

一度に食べきれないので頼んでみました

🌟縞ホッケの塩焼き

🌟焼きうどん

🌟アスパラバター

🌟わかめときゅうりの酢の物

🌟いんげん胡麻和え

 


2019・6・6散歩 - YouTube

昨日は雨降りで散歩なしだったので

頑張って頂きました(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆
f:id:yoruironoagehachou:20190606100758j:image

日向ぼっこの様子が行き倒れ感まんまん
f:id:yoruironoagehachou:20190606100847j:image

綺麗な花をバックにぶすったれ
f:id:yoruironoagehachou:20190606100926j:image

花も移り代わって来ています

もうすぐ紫陽花も楽しめるかな?


f:id:yoruironoagehachou:20190606101056j:image

こゆきが食欲落ちているのが気がかりです

ちゅ~るやパウチご飯は食べるのだけれど

カリカリを殆ど食べないと言う(´・_・`)

病院もストレスになるので

胃腸薬を飲ませて様子をみたいと思います

・・・それにしても

なんて所で寛いでるのやら

 

#いちえの夕食宅配便

#アメリカンコッカースパニエル

#散歩嫌いの犬

#メインクーン

#食欲不振

#ちゅ~る