もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

歯肉炎

風邪だと診断され1週間

お薬飲むもあおっぱな治まらず

再び病院の永

アメコカ飼いのお友達から

歯肉炎でもくしゃみ鼻水出るよ~と

言われていたらビンゴだったよ∑( ̄Д ̄;)
f:id:yoruironoagehachou:20190416102130j:image

永右の犬歯は抜けちゃってるけど

左の犬歯は健在で

犬歯の裏から鼻腔に繋がる管があって

あおっぱなは歯肉炎が原因らしい💧

抗生物質7日分処方されました

これで治まらなかったら

抗生物質を変える方向性

無くなりかけだったので

デンタルケア用のシートも購入

しめて¥4158

デンタルシートが¥1200(税抜)

病院は高いのに

何にも考えないで買っちゃった_| ̄|○ il||li

風邪じゃないなら散歩は大丈夫ですよね?

獣医さん『大丈夫ですよ😊✨』
f:id:yoruironoagehachou:20190416102556j:image

病院来た=暫く散歩行かなくていいの永

『そんなのあり?』って顔してます😅

帰宅してご褒美だよと

お薬トッピングちゅ~るをあげたら

あっさりと服薬

こゆきもそうだけど

うちの娘達は服薬に困らなくて助かる

 

 

#アメリカンコッカースパニエル

#歯肉炎

#抗生物質

#いなば犬用ちゅ~る

 


[60fps Full風] BLACK GOLD ブラックゴールド - Megurine Luka 巡音ルカ Project DIVA English lyrics Romaji subtitles - YouTube

#ボカロ

#巡音ルカ