もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

LAWSON生どら焼きといちえ

今朝はいつもより早くに目が覚める・・・と

『起きるのかにゃ?』
f:id:yoruironoagehachou:20190418174034j:image

傍らにもふもふが(⌒_⌒; タラタラ
f:id:yoruironoagehachou:20190418174128j:image

永は起こすまで爆睡ちゃんです

お薬が効いて

寝起きのあおっぱなぐちゃぐちゃが

なくなりつつあります(*^^*)

まだ鼻ずまりの様な鼻息はしますが

完治までもうひといき?

 

LAWSONのふわふわなんちゃらを

探しにLAWSON

・・・が見つからず

🍓の生どら焼きを買う
f:id:yoruironoagehachou:20190418153616j:image

日ハムファイターズの選手監修
f:id:yoruironoagehachou:20190418153652j:image

意外に🍓も新鮮で美味しい😋

ふわふわなんちゃらとの

出会いはまたの機会かな?

今日のいちえの夕食宅配便
f:id:yoruironoagehachou:20190418172246j:image

🌟とんかつ梅おろし

🌟海老とたまごのトマトソース

🌟チャーシューと葱の和え物

🌟ひじきとレンコンの煮物

🌟きゅうりとコーンのサラダ

 

#LAWSON

#福岡産あまおう🍓の生どら焼き

#日ハムファイターズ

#中島卓也選手監修

#いちえの夕食宅配便

 


B'z新曲「兵、走る」(ツワモノ、ハシル)リポビタンD新CMで解禁! - YouTube

泥の風と汗の煙

走るあなたが見える

その姿に希望託し

僕らはWooWah叫んでいた

そして気がつく

皆限界まで挑むケリがある

ゴールはここじゃない

まだ終わりじゃない

止むことのない牽制

あなたは先の方

ずっと先の方

追いつきたいなら

今Try!

 

 

(B'z')何気に好き

#(B'z')

#兵、走る

#ラグビー

#リポビタンD