もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

いちえの釜飯

水・木と夏日だったのに

今日は朝から☔で気温差13℃

こう言う激しい寒暖差は

うつ病持ちには結構キツいです💧
f:id:yoruironoagehachou:20190419183630j:image

・・・毎朝アラームが鳴る頃に

枕元にスタンバイするこゆき

仔猫の時は深夜だろうが

早朝だろうが彼女のペースで

叩き起されたものですが

5歳位からアラームが鳴るまで

待ってくれる様になりました(^O^;)
f:id:yoruironoagehachou:20190419184004j:image

☔で散歩はないとご機嫌だったのに

午前中からシャンプーされて

ご立腹な永www

『もう絶対お布団から出ないでしゅ💢』

日中も10℃だったからねぇ(;´∀`)

 

お弁当と釜飯の日がたて続いたwww

今月の釜飯は海の恵みオホーツク釜飯

・・・だそうな
f:id:yoruironoagehachou:20190419181825j:image

⬆️炊く前

ホッケ、ボタンエビ、鮭

山菜が具材
f:id:yoruironoagehachou:20190419181120j:image

⬆️炊いたあとトッピングに

錦糸卵といくら

釜飯は材料によって値段が変わるのを

最近知った((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

今月は¥1200なり

 

いちえの本店は恵庭市にある

仕出しと釜飯のお店なので

プチ本店の味が楽しめます(*^^*)

❇️本店は札幌宅配エリア外

いつものお弁当も

札幌でも宅配エリアが狭いので

エリア内でラッキー💕

 

#アメリカンコッカースパニエル

#メインクーン

#寒暖差

#うつ病

#反復性うつ病障害

#いちえの夕食宅配便

#釜飯

#オホーツク釜飯