もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

甘やかしまくりの1日

今日は昨夜からの雨が雪に変わり

午後から吹雪

寒の戻り・・・北海道あるあるでした

うつ病持ちにはこう言う気候の変化

地味にHP削られます😟💦

なんにもしていませんが

自分に甘やかしのおやつ
f:id:yoruironoagehachou:20190322163409j:image

セイコーマートの数量限定

ぜいたくアップルパイ
f:id:yoruironoagehachou:20190322163454j:image

リンゴが半分丸っとと

リンゴジャムが入っている菓子パンです

気持ちが沈んでいても

『 美味しい💕』って感じると

まだまだ大丈夫と思えます(*^^*)
f:id:yoruironoagehachou:20190322163706j:image

今日はいちえの夕食宅配便も

予約していたので

自分を甘やかし過ぎです(^ω^;);););)

 

🌟豚肉の山椒焼き

🌟スコッチエッグ

🌟豆苗ともやしの和え物

🌟鮭マヨ焼き

🌟ズッキーニの天ぷら

🍚鮭のちらし寿司

 

たまに変わりご飯の時があるので

今日はご飯もお願いしました

安定の美味しさに感謝感謝です(-人-)

f:id:yoruironoagehachou:20190322164208j:image

先日届いて空っぽになった

ゆうパックの箱がとても気に入ったらしく

片付ける事が出来ません(^ω^;);););)

 

SHOWROOMのリスナーで

仲良くして頂いてる方のTwitterで知り

初見でお邪魔したルーム

初見にも関わらず暖かく迎えてもらい

楽しい時間を頂きました(*´˘`*)♡

興味のある方はイベント参加中との事

是非ご閲覧をお願いします

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👌✨

端的に言って混沌 だが臆する事はない

無音様、ボードございます!

初見様!どんと来い(๑•̀ㅂ•́)و✧

寧ろかぬかと是非お友達に

神奈川県のKさん

「そうですね

              みんなが家族の様な部屋ですね」 https://www.showroom-live.com/kanuka_yuri

 

 

#反復性うつ病障害治療中

#寒の戻りの吹雪

#セイコーマート

#数量限定

#ぜいたくアップルパイ

#いちえの夕食宅配便

#ゆうパックの空き箱

#メインクーン

#SHOWROOM