もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

にゃんこの日

2月22日

(*ΦωΦ)ฅニャー(*ΦωΦ)ฅニャー(*ΦωΦ)ฅニャー

・・・猫の日だそうです

我が家のお猫様には

焼きささみ、板かま

ちゅ~る海鮮ミックス味を進呈

振り返るととりあえず

大病なく大きくなってくれて

ありがとうのひと言です
f:id:yoruironoagehachou:20190222175215j:image
f:id:yoruironoagehachou:20190222175227j:image

永の散歩でゴミステーションで

拾ってから早8年

臍の緒ついてるは目は開いてないは

途方に暮れたものです

(⬆は目が開いた位の時)
f:id:yoruironoagehachou:20190222175431j:image

(⬆1歳位です

            まだ毛脚が中途半端な長さ)

今ではひとりで大きくなったみたいに

我が家イチえばりんぼうなこゆきです

( ̄▽ ̄;)

目下の悩みは母と同じでダイエット(笑)

その母の晩ご飯は

月イチのお楽しみ釜飯dayでございます

いちえの夕食宅配便と言う

お弁当の宅配をランダムに

利用してるのですが

毎月1度釜飯の日があるんです( ﹡・ᴗ・ )b
f:id:yoruironoagehachou:20190222175932j:image

今日は蟹釜飯です

⬆の様に炊き上がる前で配達されて来ます

⬇の固形燃料で

食べたい時に調理するスタイル
f:id:yoruironoagehachou:20190222180251j:image
f:id:yoruironoagehachou:20190222180304j:image
炊きあがりまで30分くらい

15分程蒸らしたら出来上がり
f:id:yoruironoagehachou:20190222180401j:image

薬味は別についてきます

1食¥1000の贅沢御飯です(*´罒`*)ニヒヒ

美味しい物を美味しいって

感じながら食べれるって幸せな事です

うつ病発症時は

どんなご馳走も砂をかじっている様な

義務的に食べていたので・・・

 

 

#猫の日

#メインクーン

#いちえの夕食宅配便

#蟹釜飯

#うつ病

#反復性うつ病障害