もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

いちえの夕食宅配便と副作用

今週は23℃前後の過ごしやすい毎日

風が強い日もあり個人差で

肌寒く感じる方もいるかもしれない感じです

私は寒いのは平気暑いの苦手なタチなので

今くらいがずっと続けば有難いのですが

きっとそうもいきませんね

今日は薄曇りで日向ぼっこ中

寝落ちしてしまい

普段はほとんど吠えたり鳴いたりしない

永がワフッ!と吠えて起こされました(^O^;)
f:id:yoruironoagehachou:20190612144102j:image

まったくはるがおこさなかったら

いつまでねてるちゅもりだったんでしゅか

抗うつ薬が増薬した分

思いの外副作用が出ていて(•́ε•̀(;ก)(汗)

口渇、眠気、便秘、頻尿

ふくらはぎや首から背中にかけての強ばり

胃弱気味でちょっと食欲不振、軽い嘔気

文献に書いてある副作用

フルフルフルフルコースに

笑けてきます( ゚ϖ ゚)ハァーハッハッハッハハッハッハッハ!!

それでも中止になったコ〇〇〇〇を

飲んでいた時の様な全身の倦怠感や

頭重感、頭痛、目眩がない事と

いつまで続くんだ~の焦燥感に悩まないだけ

あぁ薬のせいだったのねと

やめたから気持ち的にも今の方が楽(*´˘`*)♡

私は体質なのかSSRI系の抗うつ薬の方が

酷い副作用が出るので

ハイリスクハイリターンと言われる

三環系抗うつ薬の方が身体にあっています

今の副作用も2週間か1ヶ月で

治まってくるのから我慢のし時です
◤◢◤◢注意◤◢◤◢

薬の副作用に関しては個人差があります!

我慢出来ない程辛い時は主治医に相談!

結構な確率で

『もう少し我慢したら良くなります』

医者も薬剤師も言いますが

我慢出来ない自分はダメな人間

思い込んで苦しむのもうつ病あるある

体質に合わない事だってあると思うの重要

\_(・ω・`)ココ大事

 

食欲不振と言えばこゆき

シーバは食べますが大好きな板かまも食べず

究極に嗜好をあげたモノ

ちゅ~るの様に口当たりの良いモノしかダメみたい

それも徐々に増えてはいるけど

一日の必要摂取量には届かず

うんちやおしっこに問題はないので

どうしたものか(´・ω・`)

ただの気まぐれだと良いのだけれど・・・

体重ケアや毛玉ケアを考えると

シーバだけを与えておく訳にもいきません

キャリーケースに入って貰おうとしたら

超絶拒否されたので

説得に時間をかけたいと思います

聞き入れて頂けない時は強制連行(小声)
f:id:yoruironoagehachou:20190612164829j:image

寝床にはしているのになぁ(´д`)はぁ

 

今日のいちえの夕食宅配便
f:id:yoruironoagehachou:20190612164848j:image

🌟豚肉とアスパラのオイスター炒め

🌟オムレツ

🌟クラゲとネギの和え物

🌟紫キャベツのエチュベ

🌟キノコと小松菜の和え物

 

母もしっかり食べないと!

倒れる訳にいかないからね

 

#いちえの夕食宅配便

#アメリカンコッカースパニエル

#メインクーン

#抗うつ薬

#副作用