もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

永至福…こゆき最悪

6月13日

永13歳の誕生日でした

昨日あげる予定だったケーキ

σ( ̄∇ ̄;)が夕食後薬を朝から飲んでしまい

寝倒してしまったので

解凍して今日になりました
f:id:yoruironoagehachou:20190614145549j:image


2019HappyBirthday - YouTube

丸ごとは食べにくそうだったのでカット

こゆきもちょっと興味あり(笑)

永至福のおやつタイムでした

 

いつものフードも徐々に食べてはくれていますが

母が精神的に落ち着かないので

こゆき病院に強制連行

http://www.nakanomichi-ach.com/

中の道動物病院

自宅から片道徒歩20分程f:id:yoruironoagehachou:20190614154056j:image

ここどこにゃぁ~
f:id:yoruironoagehachou:20190614150059j:image

なんぞうるさいにゃ~

一応猫と犬は少し離れて待てる

待合室なのですが

永は殆ど吠えたり鳴いたりしないので

犬の鳴き声に落ち着かない様子
f:id:yoruironoagehachou:20190614150108j:image

診察台ではおすまし顔
f:id:yoruironoagehachou:20190614150119j:image
かえったら逆襲してやるにゃ

・・・目が怒っていますね( ˆ꒳​ˆ; )
f:id:yoruironoagehachou:20190614150552j:image

所見も血液検査も問題なしで

軽い歯肉炎からでは?の診断

消炎の為のお薬を1週間飲んで

様子を診るの流れで

こゆきは最悪の日でした(^ω^;)

アリオで買ってきた歯磨きおやつ

食べてくれるかドキドキでしたが

とりあえず食べてくれました

これからは夕方永歯磨きタイムに続いて

こゆきも歯磨きしなくちゃです
f:id:yoruironoagehachou:20190614151024j:image

DONGURIで目に入った期間限定

限定に弱いです

自分のおやつにお買い上げ
f:id:yoruironoagehachou:20190614152103j:image

¥270
f:id:yoruironoagehachou:20190614152110j:image

断面

美味しかったですが

カロリーが気になる逸品でした

 

#アメリカンコッカースパニエル

#13歳

#HappyBirthday

#メインクーン

#健康診断

#DONGURI

#白桃デニッシュ