もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

たらいデビュー

午後から永シャンプー

マラセチア皮膚炎持ちなので

最低週1回はシャンプーしないと

紅潮するまで掻きむしるので必須

竹酢液を使いだしてからは

以前より随分皮膚の状態が良いです

先日買ってきたたらいで

今日は竹酢液に浸からせて見た
f:id:yoruironoagehachou:20190602151327j:image

はやくおわらちて・・・な情けない顔(笑)

これから暑くなるとシャンプーの回数

増やさなきゃかなぁ
f:id:yoruironoagehachou:20190602151621j:image

昨日はこゆきの頭にニャース降臨(笑)

こんなに自宅で野生のポケモン出たら

引きこもり脱却にならないよね(笑)
f:id:yoruironoagehachou:20190602151731j:image

スマホのゲームで懐かしいモノみつけ

ちょっとした暇つぶしにちょうど良いです

 

#アメリカンコッカースパニエル

#マラセチア皮膚炎

#竹酢液

#メインクーン

#ポケモンGO

#GALAXY  Attack