もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

朝からシャンプー

今朝4:30に目が覚めて

謎のテンションにかられて

朝イチ永のシャンプー
f:id:yoruironoagehachou:20190609115140j:image

シャンプーするだけでもシニアの永には

体力使うのでお天気は最高なのだけど

お散歩はなしにしました

ご褒美おやつを貰いベッドでまったりの永f:id:yoruironoagehachou:20190609115153j:image

玄関が涼しいみたいですね

でも何故私の靴を座布団代わりに?(笑)
f:id:yoruironoagehachou:20190609115204j:image

食欲が落ちていたこゆきにシーバを進呈

ガツガツな食べっぷりでは無いですが

とりあえず食べてくれたのでひと安心

寒暖差が激しいと食欲に影響するのは

お猫様も同じでしょうか?

永は暑かろうが寒かろうが鼻がたれようが

食欲が落ちる事がないので助かります

最近お気に入りのチーズとささみのふりかけを

かけないとなにかわすれていませんか?には

プチ・ハンストしますが

いつまでも食べないと問答無用で下げるから

シカトしていると渋々食べます(笑)

犬はこれでいいんですけどね
f:id:yoruironoagehachou:20190609115214j:image

先の精神科受診から増えた

三環系抗うつ薬

元々飲んでいたからと油断していたら

さすがに倍の量の増薬は

地味に副作用が出て来ています

寝込むほどでは無いのですがキッついわぁ(笑)
f:id:yoruironoagehachou:20190609115220j:image
お昼ご飯に買ってきた

セイコーマート・ブランドのカップ焼きそば

まぁジンギスカンと言えばジンギスカンかな?

 

朝が早かったので

お昼ご飯食べたら少しお昼寝しようかな?

 

 

#アメリカンコッカースパニエル

#マラセチア皮膚炎

#マラセブシャンプー

#メインクーン

#シーバ

#三環系抗うつ薬

#セイコーマート

#ジンギスカン風焼きそば