もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

シロツメクサ

タンポポの絨毯から

シロツメクサの絨毯に変わった

いつもの公園

(ラスカルの主題歌を頭の中で鼻歌(笑))

同じ場所でも

昨日と同じ日はないですね

今日と明日もまた違ってて然り

そう考えると毎日を大切に生きなきゃなと

哲学的な想いにふけってみたりして
f:id:yoruironoagehachou:20190611110534j:image

きょうもあちたもおさんぽは

すきになれないでしゅbyはるか
f:id:yoruironoagehachou:20190611110544j:image

公園1周のあとの日向ぼっこタイム

お日様の下で筋力落ちた後ろ脚をストレッチ

永はこの時間は気持ち良さげです(笑)
f:id:yoruironoagehachou:20190611110555j:image
f:id:yoruironoagehachou:20190611110603j:image

花から青葉に移り変わる季節

華やかなピンクが目にも鮮やか💕
f:id:yoruironoagehachou:20190611110611j:image
食べてくれるのは食べてくれていますが

まだいつもの食欲の半分くらいのこゆき

冷夏の予想も出ていますが

こればかりは来てみないと

人間にはどうする事も出来ない訳で

夏本番になる前に

週末に健康診断兼ねて

病院行ってきてきますかね

 

 

#アメリカンコッカースパニエル

#散歩嫌いな犬

#メインクーン

#健康診断

#シロツメクサ