もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

バナナの日

トリプル台風なんて

有難くないものが接近していますね(-"-;)

北海道に至るまでには

なんちゃら低気圧になって

被害は少ないとは思うものの

近年豪雨の被害もあったので

備えあれば憂いなし

どうか各地被害が最小限であります様に


f:id:yoruironoagehachou:20190807151758j:image

話は変わって今日は8(バ)7(ナナ)の

語呂合わせでバナナの日らしいですね

我も永もバナナは大好きです

バナナアートも実に興味深い

これは個人的意見なので

真剣にお怒りをかうと困るのですが

ミニオン」って言うアレ

何が可愛いのかまったく理解出来ない我なり

加齢による感情の衰えなのだろうか(´-ω-)ウム

 


なおたろ on Twitter: "バナナといえばDole、Doleといえば香取慎吾、香取慎吾といえばSMAP DoleのこのCM大好きです🍌 #バナナの日… "

 

このCM収録していた時

今の様な状態になる事思っていただろうか?