もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

病院はしご(✽´ཫ`✽)

今日は午前中精神科の受診日

勘違いで30分以上早くに着いてしまい

Tully'sでクリームスプラッシュ
f:id:yoruironoagehachou:20190806110906j:image

アイスは如何なさいますか?と

言われたので

メロン&メロンにして貰いました

・・・会計の時に

追加料金が掛かる事に気がつく

説明足りないよぉ(心の叫び)


固いアイスwww - YouTube

普通にアイスかと思ったら

表面にうっすら氷で

コーティングされたみたいになっていて

スプーンが入らない( ´ ཫ ` )

f:id:yoruironoagehachou:20190806110917j:image

ストローで底固定して食べれた感じ

スプーンだけだと

ソーダの中をくるんくるん回って食べれない

メロンソーダと言うより

ラムネに近い味でした

精神科窓口に早くに行ったら

予約時間より早くに呼ばれ

暑かったからちょっと比べ様ないね

・・・って感じで処方は変わらず

また3週間後
f:id:yoruironoagehachou:20190806130356j:image

月曜日の朝から微熱が出始め

昼に38.2℃まで上がりの

夏風邪はバカがひくとはよく言ったもんだと

節々が痛んだのもあり風邪薬と解熱剤飲んで

夕食後には36.7℃まで下がって

あぁやっぱり風邪の熱かと安堵

心因性の高熱だと解熱剤効かないんですよ

(๑ー̀εー́๑)

就寝後・・・さっ寒い?!

めっちゃ悪寒と節々激痛ᔪ(°◊°҂)!! ℕꇎ─!! ✖

悪寒治まってから熱測る夜中の3:00

さっ38.9℃?!ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン

冗談じゃないよ!

今日精神科の予約入ってるのに!!と

ズリズリベッドから這い出て下剤を使う

眠れないままはるこゆ飯くれタイムには

36.9℃まで下がった。゚(゚´▽`゚)゚。

精神科でその話をしたら

掛かりつけの内科があるなら

検査して貰った方がいいねからの流れで

午後から自宅近くの道都病院に。。。"8-(*o´'ω'` )oテコテコ

診察してから血液検査、尿検査

胸部と腹部のCT検査をして

結果待つ事50分

インフルエンザでも風邪でもなく
f:id:yoruironoagehachou:20190806172314j:image

軽い熱中症でしょうねの診断( ´ ཫ ` )

手持ちの解熱剤のみで様子看てねって

内科終わって帰宅は16:00過ぎ

はるこゆ飯くれコールにわたわた

はぁ病院のハシゴは疲れるわ(o´Д`)=з

f:id:yoruironoagehachou:20190806110950j:image

⬆️ポケモンGOコミュニティデーで

唯一出たラルトス
f:id:yoruironoagehachou:20190806110942j:image

下で寝る我と永を見下してる感半端ない

こゆき

もう下も上も室温差なくなってきたのと

腰の痛みに負けてベッドで寝ています

気象予報観測なんちゃらのアメダス

札幌9日連日の真夏日はタイアップ記録らしい

こんな記録更新いらねぇぇ

早く打ち止めになって下され( ´ ཫ ` )