もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

レジ袋inお猫様

拝読しているブログでのレジ袋姿に

こゆきさんも・・・と探したら

ありましたwww

1度潜って折り返し出ようとした時

持ち手の穴に首を突っ込み

『ぬっ抜けないにゃ💧』な1枚ですwww

ちなみにお米5kgが入っていたレジ袋です
f:id:yoruironoagehachou:20190716134630j:image

 

今日は3週に1度の精神科受診日

歩いて行ける範囲に病院があるのは助かります

以前の様に地下鉄の混雑でパニック発作

起こす事は無くなりましたが

今も通勤、通学ラッシュの人混みは苦手です

道々道路脇の紫陽花にほっこりしながらの

通院は気持ち的にとても穏やかです

f:id:yoruironoagehachou:20190716134656j:image

受診結果は多少服薬が変わりました

抗鬱剤の副作用の便秘対策に

新しいお薬が増え

夕食後薬が半分のm数に変更になりました
f:id:yoruironoagehachou:20190716134703j:image
これでまた3週間経過観察です
f:id:yoruironoagehachou:20190716152321j:image

病院の帰り道

sapporo餃子製造所でおひとり様ランチ

格安限定ランチTKG(たまごかけご飯)

具沢山のお味噌汁はおかわり自由です

沢山お野菜が食べれる有難い一品

ご飯の脇を固めているのは若鶏のザンギ

       ※ザンギ=下味を漬けた鶏の唐揚げ

なかなかのボリュームで1食¥390

ザンギをお持ち帰りしたくなる量です💧

 

お弁当を頼んでいたのをすっかり忘れてました

今日のいちえの夕食宅配便
f:id:yoruironoagehachou:20190716165823j:image

🌟酢豚

🌟筑前

🌟春雨サラダ

🌟キャベツのコールスロー

🌟カニカマのポテトサラダ

 

・・・今日は食べ過ぎた