もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

無理無理無理無理(ヾノ・∀・`)ムリムリ

連日暑いぃぃぃと目覚めてからの真夏日
f:id:yoruironoagehachou:20190803144042j:image

うちのモフ毛も玄関が定位置になり

( = =) トオイメになっております

今日はポケモンGOコミュニティデー

・・・だったんですが

15:00からとは言え

30℃の屋外でゲームとか自殺行為!
無理無理無理無理無理無理(ヾノ・∀・`)ムリムリ
f:id:yoruironoagehachou:20190803143849j:image
f:id:yoruironoagehachou:20190803143856j:image

⬆️今日はこんなんですが

レイドで⬇️こんな
f:id:yoruironoagehachou:20190803144753j:image

昔竹で作られた蛇のおもちゃみたいんが

出るとか出ないとかで

イベント名物『システムエラー』必須
f:id:yoruironoagehachou:20190803144952j:image

セイコーマートオリジナル

ハスカップとバニラのソフト
f:id:yoruironoagehachou:20190803145005j:image
自宅でアイス食べながら

ちまちま出現したのだけ確保しますwwwf:id:yoruironoagehachou:20190801181807j:image

遠い目になっていたもふ毛には

キンキンに冷やしたこちらをおやつに

食欲不振の時に与えたら

お気に入りになったもよう

f:id:yoruironoagehachou:20190801181841j:image

ロフト上が暑いので

もふ毛のご飯トレイを一時的に

下に降ろそうとしたら・・・

13歳食いしん坊将軍が

すかさず盗み食いを試みたので

あっという間に元の位置に(;`・ω・´)

こゆきも困惑していたし仕方ないf:id:yoruironoagehachou:20190801181939j:image

暑いのにゴロ寝の我にひっついて寝る永

いつもなのか?

甘えん坊さんだね?

いやいや意外な話ですけど

本来はひとり寝を愛する

クールな性格なんですわ永さん

我が何かしら落ちている時に

この様にひっついてきます

この子の13年のうち

10年は我うつ病患ってますからね

悟りを開いたのでしょう

不憫に思うと同時に有難く思います

 


【初音ミク】DECO*27 - アイ / AI【オリジナルMV】 - YouTube

せめてもの涼を求めて

雪ミク動画