もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

度々睡魔降臨が難儀

先週末くらいから

寝ても寝ても眠い😴に

陥っていて難儀しています😟💦

夜もしっかり眠れているのですが

ちょっと油断すると睡魔が降臨して来ます

別に仕事もしていない独り者

寝ていても誰も咎めませんが

永の散歩中ベンチで寝落ちして

軽く1時間はヤバいです💧

今日はとうとう犬の散歩していた

ご婦人に『大丈夫ですか?』

声を掛けられて起きる始末💧

何なんだろうなぁ😟💦
f:id:yoruironoagehachou:20190627155204j:image

午後から永をシャンプー

竹酢液での薬湯を始めて

少しずつ毛がほわほわになってきました😊

よく見たらアホ毛が立ってる😅💦

f:id:yoruironoagehachou:20190627130547j:image

今日は札幌も夏日で

こゆきは床で涼をとっていました

夏になるとこゆきを丸刈りにしたら?

・・・なんてイタズラ心が湧いたりします

やりませんけどねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ

 

 

今日もいちえの夕食宅配便を頼んでました
f:id:yoruironoagehachou:20190627171511j:image

🌟とんかつのミラノ風

🌟ゆで卵のグリーンサラダ

🌟ジャーマンポテト

🌟大根の明太和え

🌟ほうれん草のお浸し

 

ひとり暮らし暑いし揚げ物は面倒だし

有難いメニューです(๑'ڡ'๑)୨ごちそうさまです♪