もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

月夜に叫ぶ

おかあしゃんのソレは突然スイッチオンでしゅ

永は日本一可愛いねぇ

世界一、宇宙一可愛いよぉ

アメージングで

エモーショナルでファビュラスな

愛らしさだよぉ(*」´□`)」サイコー꙳★*゚
f:id:yoruironoagehachou:20190907174728j:image

・・・と訳の判らない事を叫びだしましゅ

そう言う時はだいたい『 病み』ってやちゅが

溢れ出てちまう手前なので

ある意味ネジぶっ飛んで溢れまくりでしゅが

はるはハイハイって聞き流し寝たフリしましゅ
f:id:yoruironoagehachou:20190907174740j:image

おねいちゃんにそれが始まったら

こゆにふられてモフモフされる前に

床でちんだふりするにゃ

 

・・・娘らよ

つれないなぁ(;´༎ຶٹ༎ຶ`)


生まれた意味などなかった。/まふまふ - YouTube

 

あぁ〜

マックの月見シリーズ食べに行きたい

暇はある・・・有り余ってる

でも北海道の9月には季節外れな

真夏日に気持ちが負けている(✽´ཫ`✽)

去年は震災でマックの再開遅いのやら

行ったらご好評により売り切れましたやらで

食べれなかったんだよん・゚・(。>д<。)・゚・

今年は食べたいぞぉ〜