もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

心に余裕が欲しい

ご訪問頂きました皆様

おはようございます( *・ㅅ・)*_ _))ペコ

永にお供えしてあげてと

犬友さんからぶどうとリンゴが届きました
f:id:yoruironoagehachou:20191101083828j:image
f:id:yoruironoagehachou:20191101083837j:image
f:id:yoruironoagehachou:20191101083843j:image
我の周りには優しい人であふれている

なのに今我はどうだ?

中途覚醒からの早朝覚醒が続き

日中も耳鳴りや動悸が苦しくて

ジアゼパムの服用率急上昇

なんか・・・自分を安定させるので精一杯

もともと薄情な性格をオブラートかけれず

優しさが著しく欠けている

思いやるって気持ちが持てる程余裕がない

情けない

ブログで不快に思わせてしまったら

ごめんなさいです

次回の精神科の受診での報告が憂鬱💧
f:id:yoruironoagehachou:20191030192702j:image

模様替えしたりバタバタとした10月末からの

今日から11月今年もあと2ヶ月かぁと哀愁

 

高級ぷいちぃベッドより

通販で届いた空きダンボール箱のが

気に入って頂けるおぬこ様あるある
f:id:yoruironoagehachou:20191030151626j:image

^-∞-^  おちつくにゃ

ベッドサイドにも空き箱の

秘密基地が出来ました(;^_^A