もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

Googleフォトすげーwww

ご訪問頂きました皆様、

おはようございます(*' ')*, ,)✨ペコリ。

 

永の代より使っていた人間用格安コードレスバリカン。

充電が出来なくなったのやなんやで

買い替え時期かなぁと思っていた矢先。

歯を使えないアタッチメントと

一緒にイラネ!!(*゚Д゚)ノ⌒゚ポィしてしまい

新しくペット用コードレスバリカンを買う。

昔は見栄張ってお高いバリカンも買ったのですが

素人に扱いは難しく(­≡Д≡′)。

今は簡単!便利!安い!のバリカンを愛用。

f:id:yoruironoagehachou:20200216192441j:image

⬆️コチラが今回購入したバリカンセット。

昨日届きました!。

https://item.rakuten.co.jp/raramart-phoenix/ns00138/

我が家は洸樹はもちろん

こゆきさんもケツ毛や脚の裏毛を刈るのに使います。

こゆきさんで試すのはハードルが極めて高いので

今回はくりんくりん暴髪小僧になっていた

洸樹が実験台にされてしまいました( ̄▽ ̄;)。


f:id:yoruironoagehachou:20200216192452j:image
f:id:yoruironoagehachou:20200216192459j:image
⬆️before
f:id:yoruironoagehachou:20200216192519j:image
f:id:yoruironoagehachou:20200216192554j:image
⬆️after

 

さすがペット用です。

音がダンチに静かです。

           ※個人の感想です。

永の様にお利口に散髪されるには

まだまだな洸樹に加え

ど素人のかぁちゃんトリムなので段々畑はご愛嬌。

少しずつ整えてみましょうか。

充電完了したら大御所の出番です( ̄▽ ̄;)。

 

https://youtu.be/jDcgvBty0yM
https://youtu.be/jDcgvBty0yM

https://youtu.be/jDcgvBty0yM

⬆️Googleフォトの小人さんが作り出した

洸樹4ヶ月の歩み。

ラップ調(?)のBGMまでついてます。

すげーぞGoogleフォトの小人さん