もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

精神科診察のはずが・・・

今日は11:00から精神科の

診察の予約が入っていたのですが

8:30頃クリニックからの☎

嫌な予感しかしませんよね

(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ

院長体調不良の為急遽休診

まぁ薬は1週間分余計に処方されているし

次回来週予約とれたので良いですが・・・

もともと診察あとに

アメブロで知り合ったお友達と

ランチの約束していたので

訳を伝えて予定の時間を

急遽繰り上げて貰いました

(朝になっての無茶ぶり💧)
f:id:yoruironoagehachou:20190304165631j:image

札幌駅での待ち合わせの定番

赤のオブジェ前

Legs-旅人の残像と言う

名前がついているらしいwww

札幌駅近くのESTA10階

『 ミア・ボッカ』にて

フレンチイタリアンって言うのかな?

ピザのランチです

ひとり暮らしだとピザって

なかなか食べないんですよね

お店の方のオススメで

お二人様¥2600のランチコース

サラダ+パスタ+ピザ+ソフトドリンク

⬆のセット

ソフトドリンクは食後にして貰い
f:id:yoruironoagehachou:20190304165800j:image

別払いでアペリティフ

友達はピーチ私はマンゴーの

サングリアで乾杯
f:id:yoruironoagehachou:20190304170420j:image

生ハムのサラダに始まり

レタスとベビーリーフのサラダ

味付けは生ハムの味を損なわない

さっぱりとしたフレンチドレッシング

サラダはシーザーサラダとの

2種類から選べます
f:id:yoruironoagehachou:20190304170444j:image

海老とアボガドの

トマトクリームパスタ

¥200追加してのオーダーです

コース内でも4種類のパスタから

選べますが

追加料金で選べる種類が増えます

アボガドにクリームソースの組み合わせ

こってりしているかと思いましたが

トマトの酸味で中和されてか

意外にしつこくなく美味しかったです
f:id:yoruironoagehachou:20190304170527j:image

マルゲリータ

サラダで肉系、パスタで魚介系

ピザはシンプルにしようか?と

薄さはクリスピータイプでしたが

生地じたいはちょっぴりモチっとした感じ

可もなく不可もなくなマルゲリータwww

食後にお友達はジンジャーエール

私はアイスコーヒー

 

まぁ・・・いろいろ話は尽きずですが

2時間ちょいのランチを楽しみ

また機会があったらと解散

σ( ̄∇ ̄;)の体調とかいろいろ

長い時間で疲れないかを気遣って貰っての

有難い時間でした
f:id:yoruironoagehachou:20190304172028j:image

手土産にこんな可愛いらしい

チョコレート菓子を頂きました😍

『じょうさんってイメージで・・・』

・・・との事だったけれど

こんな可愛い印象ではない(断言)
f:id:yoruironoagehachou:20190304172239j:image

帰宅してからいちえ夕食宅配便届く

ハンバーグのホワイトソースかけ

今日はエンゲル係数高いなwww

 

 

#精神科院長体調不良で休診

#札幌駅Legs-旅人の残像

#ESTA

#ミア・ボッカ

#生ハムサラダ

#海老とアボガドのトマトクリームパスタ

#マルゲリータ

#アペリティフ

#サングリア

#いちえの夕食宅配便