もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

Yakult1000が見つからない

ご訪問頂きました皆様、

こんにちは(*' ')*, ,)✨ペコリ。


Yakult(ヤクルト)1000|TOP

藁にもすがる思いって程深刻な考えではないけど

宅配ヨーグルト探しでウロウロしたら見つけた。

一時的ストレスの緩和ですからねぇ。


https://youtu.be/wuVx3EZVCDQ

気休めと腸には良かろと思うので

ヤクルトレディに頼んだらコンビニ限定商品らしい。

とりまセブンには無かった。
f:id:yoruironoagehachou:20200403114430j:image


[シンバイオティクス ヤクルト W

見つけられないの悔しくてコレ買った。

ヤクルトレディからはヨーグルト。
f:id:yoruironoagehachou:20200403114543j:image

貧血をちょっと意識。

葉酸うつ病にも良いらしい。

別話だけでヤクルトレディの中年のお姉さんも

ひと目で虜にした洸樹……熟女KILLERか?。

うつ友ちゃんへの態度と差がありすぎるぞ?。

犬のくせに猫を被るとは………。

f:id:yoruironoagehachou:20200327152317j:image

先月末、うつ友ちゃんが遊びに来てくれた時

材料持参で炊飯器ケーキの作り方を伝授してくれた。

うつ友ちゃんは可愛く林檎を使ったのだけど

私はかぼちゃをどっさり入れてみたwww。
f:id:yoruironoagehachou:20200403122857j:image
f:id:yoruironoagehachou:20200403115017j:image

それ絡みで何年かぶりに砂糖を買ったwww。

実は私砂糖使わない人なんです。


『幸せカナコの殺し屋生活』若林稔弥 | ツイ4 | 最前線

⬆️こちらもうつ友ちゃんに教えて貰った漫画。

個人的には面白かったけど

非難的にレビューもあるらしい。


f:id:yoruironoagehachou:20200403115404j:image

^._.^  自分のおやつよりこゆのおやつを。


https://youtu.be/N_vkv8rr5Rk

 


『常に本気!』あたなの悩み、心の病み、闇、毒…吐き出してみませんか?。 by じょうさん - REQU [リキュー]