もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

鬼滅の刃ネタ~17:30追記~( ̄▽ ̄;)

ご訪問頂きました皆様、

ごきげんよう(*' ')*, ,)✨ペコリ。

 

懲りずに鬼滅の刃、モンストコラボを

うりゃ!うりゃ!とやっております。

f:id:yoruironoagehachou:20200301143054j:image

^-∞-^  呆れにゃいで付き合ってにゃ。
f:id:yoruironoagehachou:20200301143010j:image

^-∞-^ ( *¯ ꒳¯*)フフ〜ン♪。

こゆきさんは昨日届いたUNIQLOの箱でご満悦です。

 

ガチャで禰豆子の兄。

炭治郎をGETしたよ!"(ノ*>∀<)ノ。

お友達と初マルチもして楽しかった!。
f:id:yoruironoagehachou:20200302062519j:image
f:id:yoruironoagehachou:20200302062538j:image

そして獣神化も(´;▽;`)。

炭治郎は水属性から獣神化で火属性に変わります。

f:id:yoruironoagehachou:20200301143410j:image

今日残りのオーブで渾身の10連ガチャ!。

………炭治郎が出たのは救いです。

胡蝶しのぶと冨岡義勇は夢に終わりました。

世の中トイレットペーパーやティッシュペーパーまでが

店頭から消えていると言うのに呑気なものです。

ぶっちゃけ現実逃避気味に没頭な感じ。

https://youtu.be/D2qptS_ot6I

⬆️YouTubeで見つけたキャラ診断。

σ( ̄∇ ̄;)は410点で禰豆子でした。

やっぱりカラーすれと?(`・ω・´)キリッ。

https://youtu.be/VI7SjZU-sBY

⬆️鬼滅の刃初音ミク千本桜コラボ!。

最高かよ!!。


f:id:yoruironoagehachou:20200229204909j:image

今まで移動とかに音楽聴く時は

スマホを利用していたのですが

音楽とゲームの両立が出来ないのがネックで

ウォークマン欲しいなぁと思っていたら………。

えっ?なにこれ?。

今買い時でしょ!とSONYに誘惑されてます。

でもなぁ………税込¥40000弱は

今の家計に苦しいわ(´;ω;`)。

7回夜勤のバイトしたら買えるかな?。

無理な話ですけど……くすみぃに厳禁されてますから。

生活保護課にバレたら停められちゃうかもだし。

 

昨夜、深夜3:00回るまで寝れなかったので

変なテンションだ。