もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

シーズン逃したの?( 。・-・。`)

ご訪問頂きました皆様、

(ノ)ω(ヾ)こんにち…ヾ(๑´ꇴ`๑)ノはぁ♪。

 

先日は病み病みブログにお付合い頂き、

ありがとうございますとごめんなさいです。

 

大丈夫?とうつ友ちゃんからLINE来て

うつ病あるあるを電話で話したり

アメコカ友達の優しいママさんから

さり気なくLINEスタンプ貰ったりもして

 

はてなも含むご縁に救われてるなって

ちみっとですが沼から這い出て来ました( ̄▽ ̄;)。

………しかし、昨晩衝撃を発見!?。

後頭部に1円玉禿げがぁぁぁᔪ(°◊°҂)!! ℕꇎ─!! ✖。

くくれば目立たないけどプチ・ショック。

 


買わずにはいられなかった。 - やれることだけやってみる

 

拝読している楓屋さまのブログで

美味しそ〜(´﹃`)となっていたので

昔傷めた古傷で膝の痛みが今だありの

今日整形外科受診したついでに
f:id:yoruironoagehachou:20200228101204j:image

      天使病院の広報誌のアメコカかわえぇ(*´ω`*)。

新しい自立支援受給者証を見せに

東区役所に行ったからファミマに寄れた(*^^*)。

 

我が家の近くはセブンイレブン

セイコーマートは( ºΔº )エッ!てくらいあるけど 

ファミマとローソンないんてますよね(`꒳ ´ * )。

 

残念ながら

白玉とわらび餅のぜんざい~きな粉ムース~

………は無かったとです(´;ω;`)。

白玉ぜんざいみたいのんはあったけど。
f:id:yoruironoagehachou:20200228131039j:image

さばのおにぎりはあるぅ〜と買ったけど何が違う?。

金華さばちゃうやん!( ゚д゚)クワッ。 

地域的に売っていないのか?。

シーズンはずしたのか?。

次北大精神科の時近くのファミマを覗いてみよう。

こちらも充分美味しかったけど

f:id:yoruironoagehachou:20200228131458j:image
f:id:yoruironoagehachou:20200228131505j:image

ゴビンとなってやけ食い?。

セブンイレブンの牛肉たっぷり特製カレーパン。

レジ横商品です。

もちっとサクっとで美味しい。
f:id:yoruironoagehachou:20200228131512j:image
ついでに夜小腹が空いた時の非常食。

前に買って美味しかったのでリピ。

 

鬱病に偏見無いよ!(ヾノ・∀・`)ナイナイって

人に限って………な話⬇️

https://youtu.be/BkexcDXFXlA

今回自分も思ったのだが

本当に偏見無い人はわざわざ言葉に出さないですよ。

例えるなら……風邪ひいて寝込んだ〜!って人に

温かくしてゆっくり休んでね!d(-∀-。)ネッ。

……な感覚で接してくれます。

私の周りにそう言う方々で本当に感謝しかない。

 

気持ちを切り替えたいと思って

ブログネームを古くから馴染みのある

「じょう」に変えました( ﹡・ᴗ・ )b。

中身は変わりませんがよろしくお願いいたします(*´︶`*)。
f:id:yoruironoagehachou:20200228064212j:image
f:id:yoruironoagehachou:20200228064221j:image
⬆️2年位なら前になるかな?。

アメブロで仲良くしていた友達のリクエストで

描いた落書き達。

文具はダイソー・オンリーwww。