もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

病んでるww病んでるよぉwwꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬʬ

ご訪問頂きました皆様、

(*´・ω・)ノこんばんわぁ🌟🌙✨

 

私……3月は………何かあきまへんのん。

週が明けたら3月と思うだけで病み病みモード入りそう。
f:id:yoruironoagehachou:20200226212023j:image

画:アボカド6「作り笑い」

 

去年のブログをぽつらぽつら振り返る。


自問自答 - にゃんこ☆わんこ☆ぐうたらうつ病


f:id:yoruironoagehachou:20200226212310j:image

https://youtu.be/Y1Rw5S8yOcQ
f:id:yoruironoagehachou:20200226212326j:image

https://youtu.be/nCA_3GEVL30


f:id:yoruironoagehachou:20200226215607j:image

初めて食べる文旦にご機嫌だった永は今年居ないの。


f:id:yoruironoagehachou:20200226212348j:image

https://yoruironoagehachou.hatenablog.com/entry/20190221/1550713653

信頼していて何でも話せると思っていた。

人の心の脆さったら。
f:id:yoruironoagehachou:20200226212359j:image

https://yoruironoagehachou.hatenablog.com/entry/20190720/1563581059

1番凹む手の平返しにも唖然としたさね。

断絶した途端悪口爆裂していた相手に寝返るとかないわ。

まぁ、元鞘に戻っただけなんだよね?。

イイネやコメント出来なかったら音信不通。

それって仲間でも大切な人でも友達じゃないよってさ。

 

 

それでもさ「絆」を大切に生きたいと思う

私は甘いんだろう。
                                                    f:id:yoruironoagehachou:20200226211912j:image

https://youtu.be/zpAaTRMuDKE

 

こゆきさんと洸樹をギュッしてエナジーチャージ。