もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

夢の相手は?

ご訪問頂きました皆様、

こんばんは(*' ')*, ,)✨ペコリ。

 

^-∞-^  すぴぴぴぃぃぃぃ💤💤

f:id:yoruironoagehachou:20200124140243j:image
f:id:yoruironoagehachou:20200126183838j:image
f:id:yoruironoagehachou:20200126183848j:image

あぁ〜天使の寝顔〜可愛えぇ~💞。

・・・と眺めるかぁちゃんは永の百日祭からこっち。
f:id:yoruironoagehachou:20200124065648j:image

ギンギン耳鳴り、頭痛、全身の関節痛で

ガチ⬆️こんな気分です(*º*;)。

過眠症状も出ていたので

心因性の痛みって可能性が否めないとこですが

気圧の変化もからまさったと思われる。

雪も風もびゅーびゅーだったし。

 

私が時々使う病み絵の作者さんアボガド6 さんと言います。

上のイラストもそうですが

⬇️みたいなほんわかしたイラストもあるんですよ。
f:id:yoruironoagehachou:20200126174015j:image
f:id:yoruironoagehachou:20200126174217j:image
f:id:yoruironoagehachou:20200126174246j:image

 

それは置いといてですね。

びゅーびゅーでもわずかの晴れ間に散歩は行く( •ꙍ•́ )✧。
f:id:yoruironoagehachou:20200125120223j:image

昨日は歩道でこんなです。
f:id:yoruironoagehachou:20200125120242j:image

https://youtu.be/QC0pQLYwXnU

かあちゃん歩くのしんどくて

公園で雪中訓練。

f:id:yoruironoagehachou:20200125120302j:image
f:id:yoruironoagehachou:20200125120311j:image
帰宅したら雪玉星人召喚。
f:id:yoruironoagehachou:20200125120253j:image
^-∞-^  たまには焼き肉弁当もよくにゃい?。

的なこゆきさん( ̄▽ ̄;)。

ポストインされたチラシを出しっぱでした。

 

散歩終わって寝落ちしている間に夢を見てました。

なんか変にリアルな部分もあり。

夢の中で起きたら「あっ寝てた?13:55か」って。

身体いてー頭いてーと起きたところに犬友さんから

郵便物が届いて

それと一緒に伸びるタイプのリードが

懸賞で当たったみたいな流れで

また布団の中のシュチュエーションで

「コレは使い物にならないね」と

左側にいるわんこをなでなでしているところで

ヾ(*ㅿ*๑)ハツと目が覚めました。

夢に出てきて話掛けていたのは洸樹?。

いや・・・洸樹はベッドにあげた事ないし。

仮の設定でも大人しく撫でられてはいない( ̄▽ ̄;)。

永だったのかな?。

永だったなら嬉しいな。

 

早いもので正月明けたと思ったらもう節分ですね。f:id:yoruironoagehachou:20200124201032j:image

2月3月ポケモンGO大量発生イベ。

ラティオスラティアスのイベやらんかな。

レイドバトルは興味ないし。

今だ野生で出会わないん(´;ω;`)。

結構好きな兄妹ポケモン

イベあったら少しはモチベ上がるかもなんだけど。

https://youtu.be/gJE9iUqOE9Y

⬆️歌も好きなんですよ。

 

自分なんて必要とされてないって自暴自棄な時期に

聞いて大人気なく泣いてしまった( ̄▽ ̄;)。

 

ポケモンの映画の主題歌って

⬇️マジ?!って方達が歌っているんですよ(*^^*)。
https://youtu.be/4dmzyFbqrpw
f:id:yoruironoagehachou:20200125185200j:image

ジラーチもベターなキャラデザ&設定で好き(*^^*)。

可愛いけど声優をつとめた鈴木富子さんが

映画公開前の七夕の日に心不全で亡くなると言う

逸話もあるのよね((( ๑•﹏•。๑)))コワイ…。

主役にして遺作。

 

はぁ・・・痛み止めの効きが芳しくないのは

心因性疼痛と発熱なんかなぁ( -᷄ ω -᷅ )=3フゥ。