もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

水没(´;ω;`)

ご訪問頂きました皆様、

ありがとうございます(´;ω;`)。

6月入った途端やらかしました(´;ω;`)。

朝ぼーっとしていて

スマホをトイレにドボン(´;ω;`)。

すぐひきあげたんですけどね。

めっちゃおかしくなりましてね。

一番早く開店しているショップに行ったら

修理には出せるけどアンドロイドの

代替機が無いって言われの

修理の間スマホ無しなんて無理っしょ!と

次なるショップに足を運ぶと

コロナの影響で完全予約制になっている(´;ω;`)。

拝み倒して夕方無理矢理予約を入れて貰い

いったん帰宅しーの出直す事に。

結果、修理にも出せて代替機も確保したけど

今日も疲れを引きずった(´;ω;`)。

4月、早急に変えねばならんモンは変えていたけど

まだ変更していないモンがあるってのに。

TwitterとかInstagramとかとかとかとか。

代替機でも出来るけど極力アプリ入れたくないし

修理あがってくるまでいったんストップにゃり。
f:id:yoruironoagehachou:20200602185317j:image

暑さがまして来たので午後の散歩は帽子を。

光にプレゼントして頂いたモノ。

永も使っていて洸樹にお下がり。
f:id:yoruironoagehachou:20200602185329j:image

去年の猛暑を想定して

こゆきさん、今年は早々にサマーカットにしました。

丸刈りにしても普通のおぬこ様並の体型www。