もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

直ったー(´;▽;`)ノ

ご訪問頂きました皆様、

ありがとうございますm(_ _)m。

目覚めると天使の寝顔。

肉球チラ見せがクソ可愛い過ぎる(親バカ)。
f:id:yoruironoagehachou:20200615182808j:image


https://youtu.be/lXC3DqQCSCQ

洸樹産まれて初めてのスイカに大興奮。

f:id:yoruironoagehachou:20200615182823j:image

昼寝の母の足の間で寝る息子。

甘えん坊ですが最近ちょっといやいや期気味。

 

……前置きはさておき。

トイレどぼんしたスマホがやっと直ったどー!。

代替機って返す時に傷とか付けたらマズいから

気疲れしてしまって無事返せて良かったよ(´;▽;`)。

固定電話があれば代替機も修理も無くてもだけど

文明の利器に慣れてしまうとダメですね💧。

キーボードも使い勝手悪いし大変だった。

 

修理を期にアプリの適材適所をした!。

はてな以外、使用頻度が少なくなったSNS系は

タブレットにおとしてスマホ軽量化♡。

ただ少し鬱陶しい事が(^_^;)。

媒体が変わった為か初期化?されたのか

サイトスタッフご案内メッセージのプッシュ通知が(^_^;)。

メッセージ、ノーサンキュー設定していたのに

いつからこんなシステムに(^_^;)。

ログインも面倒だしDQNメッセージじゃないので放置。

乙ゲーもしなくなったのでサクサク消した!。

暇は腐る程あるがヤル気がない!。

これにこりたからトイレどぼん以外も

水周りは気をつけよう。

 

11:30の予約で12:00前に受け渡し完了。

お昼に贅沢して回転寿司。

珍しいネタかな?をペタリ。
f:id:yoruironoagehachou:20200616145443j:image

アスパラ巻き。
f:id:yoruironoagehachou:20200616145452j:image

ホタテの白子。
f:id:yoruironoagehachou:20200616145432j:image

アスパラの天ぷら。

久しぶりに美味しく頂きました。