もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

ははがヘンやねん(´・_・`)

とつぜんなんやけど

ははがヘンやねん(´・_・`)
f:id:yoruironoagehachou:20210426150153j:image

ごごんぽからかえって

ボクがウトウトするとな

う〜う〜う〜

うまぴょい♬︎♡うまぴょい♬︎♡

・・・ってな

スマホかたてにうたいだすねん


うまぴょい伝説 ゴールドシップ 【ウマ娘プリティーダービー】 - YouTube

ちまたではやっとるウマむすめって

ゲームはじめたみたいなんやけど

うまなみなのねぇ♬︎♡

あなたとっても♬︎♡

・・・とか

走れ〜走れ〜走れマキバオー♬︎♡

・・・とかヘンなテンションやねん(´・_・`)

おツムおかしなったんちゃうやろか?

おクスリふえるんちゃうやろか?
f:id:yoruironoagehachou:20210426150949j:image

^-∞-^ 課金したらダメにゃよ

大丈夫〜母無課金主義者だから( ^罒^ )v

ゲームに夢中で課金したら

それこそ薬増やされるわい( ̄▽ ̄;)
f:id:yoruironoagehachou:20210426151115j:image

ただ今育成中のダイワスカーレット

ゴルシが欲しいけどボチボチで(*ˊᗜˋ)

 

#メインクーン

#アメリカンコッカースパニエル

#双極性障害

#ウマ娘

#ダイワスカーレット