もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

映画の話題

ご訪問頂きました皆様

ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)

先週は就労継続支援B型事業所の日以外に

精神科受診と運転免許証の更新を入れたので

予定がみちみちになり週末

天気が悪かったのを言い訳に怠惰な日でした💧
f:id:yoruironoagehachou:20210419145409j:image

洸樹添い寝


おかえりにゃー - YouTube

事業所から帰宅するとこゆき姐さんが

おかえりなさい

甘えん坊が可愛い可愛い

今月10歳になりましたが美魔女ですな

 

今日で就労継続支援B型事業所7回目

少しずつ雰囲気や作業の流れ

通勤にも慣れて来ましたが

今日は朝から歯が痛くてちょいメンタル不安定なり

宅配されてきた昼食の副菜の香り

ご飯を炊いている香り

普段なら良い香りに感じるのに何だかイライラ

向かいの利用者さんの鉛筆擦る音にイライラ

も〜あかんやん私ってくらいイライラで集中力皆無
f:id:yoruironoagehachou:20210419145625j:image

香りは癇に障るも食べるは食べる(๑>؂•̀๑)テヘペロ

ご飯おかわり自由で作業していたら¥100です

 

向かいの利用者さんと施設長さんが

映画の話をしてまして

名探偵コナンが上映開始して早速観てきたと

(利用者さんがね)

名探偵コナンって毎年してると思っていたら

前回のゼロの執行人から5年ぶりらしい

そこで苦い記憶が呼び覚まされ更にイライラ(°ㅂ°💢)

こんな事で思い出す様じゃまだまだ修行足りんな


【鬼滅のMMD】 うっせぇわ 柱5人で踊ってみた! 【炎・水・蛇・風・霞】 - YouTube

今日の私はまさにうっせぇわと叫び出す手前でした


f:id:yoruironoagehachou:20210419161725j:image

地下鉄コンコースにあって気になっていた

¥150ケーキなるお店

寄ってみたらケーキは2種類だけでした( ̄▽ ̄;)
f:id:yoruironoagehachou:20210419161738j:image

見ただけスルーもありでしたが

物は試しとまるごとアップルパイなる物を購入
f:id:yoruironoagehachou:20210419161744j:image

断面………確かにまるごと林檎は入っているけど

皮付きなのは如何なものか

個人の好みもあるだろうが…
f:id:yoruironoagehachou:20210419161819j:image

セイコーマートのぜいたくアップルパイの方が

断然美味しいwww
f:id:yoruironoagehachou:20210419161829j:image



【8D立体音響・高音質】宇多田ヒカル - One Last Kiss 『映画:シン・エヴァンゲリオン劇場版:||』主題歌🎧イヤホン推奨🎧 [Full][歌詞付き] EVANGELION - YouTube

そう言えばエヴァンゲリオンも上映してますよね

深夜帯でやっていた時録画して観ていたけど

あの時はビデオテープだったなぁ...( = =) トオイメ

マリが出てきた辺りから観なくなったっけ

 

#メインクーン

#アメリカンコッカースパニエル

#双極性障害

#就労継続支援B型事業所

#名探偵コナン

#シン・エヴァンゲリオン