もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

‪ฅ^._.^ฅにゃーฅ^._.^ฅにゃーฅ^._.^ฅにゃー

ご訪問頂きました皆様

ありがとうございます

f:id:yoruironoagehachou:20210222173219j:image
f:id:yoruironoagehachou:20210222172718j:image
f:id:yoruironoagehachou:20210222173021j:image
今日は2月22日

ฅ^._.^ฅにゃーฅ^._.^ฅにゃーฅ^._.^ฅにゃーの日

こゆき姐さんの麗しい寝姿で御座います

ちゅ〜ると焼きささみを進呈しましたよ

今年もKALDIの猫バックはGETならず

 

今日はですね

就労継続支援B型事業所の見学に行って来ました

f:id:yoruironoagehachou:20210222140919j:image

パソコン業務をメインにした感じの事業所でした

コロナ対策もしっかりしていたので良いかなぁって

障害福祉サービス受給者証の手続きが必要だそうな

受けた事はありますか?と言われ

ありません(*`・ω・´)キッパリと言ってしまいましたが

ちゃっかり1度申請はしていました

サービスは全然使わなかったので更新してなかった
f:id:yoruironoagehachou:20210222174040j:image

一応福祉課に持って行ってみよう

何か質問は?と言われたけど

わからない事がわからないです(*`・ω・´)キッパリ

・・・ただのアホと思われたかも?

利用するとお昼ご飯が¥100で頂けるらしい!

とりま今日わかったのはそれだけである

 

帰りに丸井今井のデパ地下で御座候を買う

f:id:yoruironoagehachou:20210222140933j:image
f:id:yoruironoagehachou:20210222140944j:image

並んでいる間くるんくるん焼いている様をガン見

σ(・ω・`)こう言う作業見ているの好きなんですよね

並んでましたけど待ち時間苦にならず

黒あんを御座候は赤あんって言うのにビックリ

白あんも赤あんも美味しかったです


https://youtu.be/X9wMMTi--BI

洸樹御座候くれくれぴょんぴょん

 

普通に生きる良い?悪い?


https://youtu.be/5JmO3B8V-cU

 

#メインクーン

#アメリカンコッカースパニエル

#双極性障害

#就労継続支援B型事業所

#御座候