もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

鬼滅ロスヽ(;▽;)ノ

ご訪問頂きました皆様、

ありがとうございます(:D)┓ペコリンチョ。


f:id:yoruironoagehachou:20200518133757j:image

週間少年ジャンプ「鬼滅の刃

とうとう今週で完結してしまいました(ノω`)。

毎週楽しみに買ってた訳もないニワカ鬼滅ファン。

全プレの応募券欲しさに買いました(^_^;)。

全国区で売り切れ続出……らしいですが

お昼過ぎにのど飴買うついでに普通に買えた。
f:id:yoruironoagehachou:20200518133806j:image

鬼滅の刃コラボe-maのど飴

キャラがプリントされていないハズレあり。
f:id:yoruironoagehachou:20200518163242j:image
特装版、メルカリで買ったのも今日届きました。

1〜19巻はコレからぽつらぽつら集めます(^_^;)。

定価¥900+税をメルカリ¥1600にて購入。

新品未開封

転売ヤー許すまじ!と熱くならないので

予約不可だったし通販サイトで¥3〜6000の

ぼったくりに比べたら

書店までの交通費、並ぶ時間を考えたら

¥1600は良心的転売だと自分を納得させてます。

f:id:yoruironoagehachou:20200518130109j:image

^._.^無駄遣いに変わりなしにゃ

f:id:yoruironoagehachou:20200518130134j:image

╰( U ・ᴥ・)きめつって美味いん?
f:id:yoruironoagehachou:20200518130143j:image

今年は桜を愛でる余裕なかったですが。

かろうじて八重桜を愛でる。

f:id:yoruironoagehachou:20200518130152j:image

甘い物に飢えていてセブンイレブンで衝動買い。

f:id:yoruironoagehachou:20200518130201j:image

クリーム盛りすぎ。

後半コーヒーで流し込みました。

 


https://youtu.be/UeYkjqf79Jw

まさに今身体症状に悩まされてます(^_^;)。

頭痛、耳鳴り、目眩、口内炎

意欲の低下はなはだしい。

もう少し緩和したら拝読している

ブログに癒されにいきたい。