もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

前倒しメリークリスマス

ご訪問頂きました皆様

ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)

 

昨日うつ友さんが

ケーキを持って遊びに来てくれました

コロナ自粛中なので洒落たお店で

お食事とはなりませんです

そもそも化粧して服選んで外出する気力なし

うつ友も私もスッピン普段着で

まったりコーヒータイムですwww

時間やなんやに拘束されない触れ合いは有難い
f:id:yoruironoagehachou:20201218163902j:image
トイプードルっぽいわんこケーキwww

開けた瞬間笑いが飛び出しました

切る時ごめんねぇごめんねぇと

謝りながら切る40代50代のおなご達

モスバーガーのバラエティパックやポテチを

ちまちま食べながら前倒しのメリークリスマス

体調の事やいろいろ話して楽しい時間でした

うちの子達は完全にお客様と思っておらず

通常運行で失礼きわりない態度💧

それでも笑って許してくれる友に感謝

 

今日もまったりお昼寝タイム
f:id:yoruironoagehachou:20201218154504j:image

洸樹は私の足の上

f:id:yoruironoagehachou:20201218154801j:image

こゆきさんは枕元


セブンイレブンで見つけた

かりんとうたい焼き
f:id:yoruironoagehachou:20201216185441j:image
f:id:yoruironoagehachou:20201216185440j:image
かわはドーナツ?サーターアンダーギー

カリカリ中ふわっとした感じ

あんは普通のたい焼きです

私にはちょっと甘かったけど

美味しく頂きました

 

うつ病経験者の声は貴重


【 鬱病 】経験者が語る! うつ病になるとできないこと5選!【 症状 】 - YouTube

 

 

#メインクーン

#アメリカンコッカースパニエル

#うつ病