もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

精神科受診

転院してから3回目の精神科受診でした

毎日気になる変化などを書き留めているものを

特に気になる体調などなどをピックアップして

くすみぃに伝える形式で診察を潤滑に進めています

口渇、頻尿、便秘の悪化はまだあるものの

副作用としては想定内

早朝覚醒についても様子を看る事に

メンタルのモチベーションを左右している

慢性的な耳鳴りは後々

耳鼻科で精密検査を検討しましょうって話

生活リズムが安定したら改善するかも?な

希望的観測〜(꒪꒳꒪;)〜

今はひたすらに睡眠状態の改善と

生活リズムを安定させる事重視

いろいろいっぺんに行うと疲れてしまうからって

読書に夢中になるのは良い傾向だけれど

夜なべして読み耽る事がない様にと諭された

処方は変わらず次回また3週間後

帰宅後、昼ご飯を軽く済ませの

ベッドでダラダラブログやTwitterをチェック
f:id:yoruironoagehachou:20190625133424j:image

だらだらする前にちゅ~るよこせにゃ
f:id:yoruironoagehachou:20190625133432j:image
きょうはおさんぽなちでしゅよね?

アメブロにイイネが増えていて

(´・ω・`)┌Why?

・・・・・・・ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

昨年懐かれて、頼られて

その癖最後には『あの人に洗脳された!』

嘘つきオバサン扱いまでされたま○ちぇからの

イイネだったぁぁぁぁ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

なんの意図があるの?

もう勘弁してよ(;ᐛ ).。oஇ

地味にトラウマなんだよ(-ω-;)

衝撃に頓服に手が伸びかけたよマジで💧

 

 

晩ご飯はいちえの夕食宅配便
f:id:yoruironoagehachou:20190625140926j:image

🌟鶏肉のポン酢焼き

🌟カップグラタン

🌟クレソンとあさりの和え物

🌟豆のサラダ

🌟アスパラのマヨ和え

 

今日も美味しく頂きました(๑'ڡ'๑)୨

 

 


【まりなす】だれかの心臓になれたなら - ユリイ・カノン(Cover) /燈舞りん[Vtuber]【MV】歌ってみた/踊ってみた - YouTube