もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

mystery

久しぶりに本読むぞスイッチが入ってます

何で目にしたかは忘れましたが

興味があった屍人荘の殺人と

続編の魔眼の匣

メルカリで購入

木曜日に届き

一気読みしてしまいました

今村昌弘著デビュー作にして三冠

著名な作家も大絶賛の作品です

ハードカバーですが

ミステリー小説初心者でも楽しめるかも?

久坂部羊著第5番は以前買って中途半端に

読み残していたのを最初から読んでいます

鬱の波で集中して読める時と

まるっきり読めない時があったりします

綾辻行人作品も好きです(*^^*)
f:id:yoruironoagehachou:20190622124750j:image

のめり込んでしまうと

寝る間も押しんで読んでしまうので

自制しなければ

読み終わった時にドッと疲れが出て

日常生活にまで支障をきたしてしまいます( ˆ꒳​ˆ; )

鬱は脳の病気だと言われるのが

こんな時に実感してしまいますね
f:id:yoruironoagehachou:20190622124337j:image

昨日はいちえの夕食宅配便

月に1度の釜飯の日でした

五目釜飯かな?

海老、鮭、ホタテ

椎茸、鶏肉、たまご焼き、山菜

炊きたてをはふはふと頂きました

永の熱い視線が気になります(((;°▽°))

 

今日は朝から激しい雷雨で

散歩どころじゃなかったから

午後から永のシャンプー

雷はおさまったけど雨はやまず

雨の音を聞きながらまったりしよう(*´˘`*)♡

 


のらねこの歌 ニャオ 【初音ミク◆オリジナル】 猫の殺処分をなくすための歌! - YouTube