もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

【初音ミク】犬猫殺処分反対ソング「わたしはミック」

何ですかね

実際『ミック』みたいに

1年や2年足らずで手放してしまう様な

飼い主さんがいる現実

悲しくなります(´இ﹏இ`)

殺処分ゼロを切に願う


【初音ミク】犬猫殺処分反対ソング「わたしはミック」 - YouTube

 

どんなに手がかかる様になっても

旅立つその日まで一緒だよ
f:id:yoruironoagehachou:20190618173253j:image

えんぎでもないこと

いわないでくだしゃい💢💢💢

・・・すんまそん( ゚ω゚;)

食欲不振だったこゆき

すっかりもとに戻りました(*^^*)
f:id:yoruironoagehachou:20190618171047j:image

ガツガツガツガツ
f:id:yoruironoagehachou:20190618171057j:image

うまぁ~

この子らが元気な事が

我の1番の精神安定剤です
f:id:yoruironoagehachou:20190618171104j:image
今日は我もいちえの夕食宅配便

🌟鶏肉のから揚げトマトソース

🌟海鮮大根サラダ

🌟たまご焼き

🌟豚肉のマリネ

🌟菜の花とタケノコの和え物

いつも美味しいお弁当をありがとうございます

(人´ω`*).☆.。.:*・゜