もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

ポケモンコラボ~シュウウエムラ~

10月に入るとクリスマスコフレの

予約開始の情報が入ってきますね(*´ω`*)

仕事を辞めてとんと興味を持つ事が無くなり

(化粧自体が面倒じゃ話にならん)

今年のシュウ  ウエムラの

クリスマスコフレにはちょっと目が光る

(`✧ω✧´)

ピカチュウや〜ん"(ノ*>∀<)ノ

おばさんどんだけポケモン好きやねん?www
f:id:yoruironoagehachou:20190905170632j:image
f:id:yoruironoagehachou:20190905170644j:image
f:id:yoruironoagehachou:20190905170650j:image
⬆全てサイトの拾い画像⬆

アラフォー位までは愛用していたブランド

パッケージとかがシンプルで好きでした(*´ω`*)

ブラシやビューラーがくたびれてきたから

自分への投資に買っちゃおうかなぁ

せっかく買ったんだから使わねば損!

・・・で化粧に対してモチベーションを上げる?

歳を重ねる度にシミがホラー状態www

かなりヤバしですwww
f:id:yoruironoagehachou:20190905172437j:image

ANNA SUIポケモンコラボってるし

あと20歳若かったらなぁwww