もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

本日精神科ボーーー ( ̄△ ̄)

ご訪問頂きました皆様

ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)
f:id:yoruironoagehachou:20210315111330j:image

何気に距離が近まりつつあるも
f:id:yoruironoagehachou:20210316171458j:image

洸樹が調子にのるとこゆき姐さんの鉄拳がwww

またまだ修行が足りません

 

毎度おなじみ北海道大学病院精神科でござい

障害福祉系の手続きは何とか終了した事

就労継続支援B型事業所の見学に行ってきて⬇

https://bestjoy.work/

コロナの影響で作業時間が時短になっていて

実働2時間昼休み加えても3時間なので

どうでっしゃろ?とお伺いをたてる

時間はOKが出ました*(^o^)/*

週2~3日でおさえる事と指摘されましたけど

他は食欲がないと言うか食べた〜いが持続しなくて

翌日には買い物めんど〜ってからの

適当に済ませてしまうと懺悔

体重はどう?とベストよりは

3kg程落ちている(๑>؂•̀๑)テヘペロ

まぁ活動量もあがっているから良しとされた

処方は変更なし

簡単には減りません
f:id:yoruironoagehachou:20210316125130j:image

診察終わりにサーティワンでアイス

クーポンで無料(ノ*°▽°)ノ

なんちゃらピスタチオです

久しぶりの甘いモノ美味しかったです

 


【精神科】双極性障害でダントツに信頼性が高い治療法は?【講演】 - YouTube


双極性障害を寛解させるために実践した3つのこと - YouTube

処方も経験談も話半分くらいが丁度いい

皆が皆同じ症状な訳でもないし

体質で薬が合わない人もいる

ただ知識はあるに越したことないと思う

医者に丸投げせず

自分自身で治療の方向性見定める為にも

 

#メインクーン

#アメリカンコッカースパニエル

#双極性障害

#サーティワンアイスクリーム