もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

春分の日ですね

ご訪問頂きました皆様、

。・゚ちわ━︎━︎━︎(*≧︎∀゚︎)b━︎━︎━︎ッス☆︎☆︎☆︎。

(空元気にゃり。)

 

春分の日とは言え、まだまだ残雪が……。

(この写真は昨日撮ったやつ。)
f:id:yoruironoagehachou:20200320140822j:image
今年は雪どけが早いですが

あと2〜3回は雪降るだろうなぁ。
f:id:yoruironoagehachou:20200320135409j:image

^-∞-^  春眠不覺曉にゃ。
f:id:yoruironoagehachou:20200320141129j:image

こゆきさんだけじゃなく

私も耳鳴りと目眩でなかなか布団から出れず。

気候の変化に身体と脳みそついていかず

体調イマイチどころかイマジュウ。

こゆきさんの毛玉取りブラッシングせねばなのに。

 

昨夜から雨降りで

今日も降ったりやんだりな感じで散歩行けず。

f:id:yoruironoagehachou:20200320135417j:image
╰( U ・ᴥ・)  ちゅまらん。

元気なのは小坊主だけ。

ピカチュウに喧嘩売るでない。
f:id:yoruironoagehachou:20200320135542j:image

CMを観て気になっていたピューレ入りファンタ。

ファンタじたい微炭酸ですが

それより更に炭酸まろやかな気がします。

でもぶどう味濃くて美味しかった。

 


https://youtu.be/g_JFhRIp0Rc

 


https://youtu.be/q8K5-M7hNSs