もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

精神科受診日

またまた来ました

3週間に1度の精神科受診日

妖怪出掛ける準備面倒入道が出現します

最近洗顔フォームも泡で出てくるやつです

泡をたてている段階で挫折せずに済みます

DHCのアイドリッシュセブンとの

コラボに釣られて買った炭酸シュワシュワのやつ

意外に気に入ったのでリピートしてます

オールインワン塗り塗りパンパンして

日焼け止め塗り塗りして(=_=)ボー

前回と同じ壁に打ち当たる

結果的に前回以上のモチベ上がらず終いf:id:yoruironoagehachou:20190916164824j:image

じゃぁ永お留守番ヨロシクね
f:id:yoruironoagehachou:20190916164831j:image

・・・あのこゆきさん靴を(^ω^;)

日中はまだまだ玄関で過ごす事が多い

帰って来た時バババっと飛び出されると

泣けてくるから部屋ん中でお留守番ヨロシク

 

面倒入道は度々出現しますが

友人と会うとか美容院行くとか

眼科にかかる時は 

秘技『カラ元気』が発動させ退散して貰います

なのでとりあえずフルメイクはする(。-`ω´-)

何故眼科もかと言うと

眼科の主治医はメイクや髪型チェックするから

(チェックって言うか褒め倒してくれるw)

 

精神科の主治医がどの程度診ているか

まだ関係性が定まっていないので弛んでます

診察内容は暑さは下火になり

不眠はやや改善したものの

寝付きの悪い日もあり

早朝覚醒中途覚醒の日もあり

怠いと言うよりシンプルに眠い!

もしくはヤル気がない!に尽きるとの話
あとはこの3週間耳鳴りが酷くて

イライラ:( ꐦ´꒳`;):

おデコからこめかみにかけて

強く押された感じの頭痛と目眩

目眩が出たら横になり〜からの寝落ち多発

耳鳴りが少しでも良くなったら

もう少し意欲が出そうなんですけど

甘え&希望的観測

ガチで全てのパフォーマンス低下させる耳鳴り

 

そこは閉経前の微妙な時期だし

自律神経の乱れからも症状出るからと

特に触れずに経過観察

夕食後薬のルーランを1度ゼロにして

就寝時薬のレクサプロとトリプタノール

夕食後服用に変更になりました(*´・ω・`)=3

これで副作用と思われる

朝の眠気が改善するかを試します

眠気は改善したけど

寝付きが悪くなったら

次回入眠を促す薬を検討するらしい

あとはルーランを中止した事での

感情の起伏って言うか波って言うかを

意識して次回報告して下さいで診察は終わり

薬無くしたのでまた3週間後
f:id:yoruironoagehachou:20190917133354j:image

       ⬆️ 薬局花壇のお花ん

段々お花も見られなくなりました
f:id:yoruironoagehachou:20190912120033j:image
f:id:yoruironoagehachou:20190912120046j:image

出来るだけ毎日マイナスを

口にしない風に過ごしたいもんです(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-
f:id:yoruironoagehachou:20190917134357j:image

病院の往復徒歩なんで

ポケモンGOを起動

なんか頭にうんこ乗せたみたい変なんや
f:id:yoruironoagehachou:20190917134404j:image

ちょっとドロンジョ様を

彷彿する様な猫(?)がわらわら出た