もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

アメリカンコッカースパニエル

めざましテレビの今日のわんこが

アメリカンコッカースパニエルでした

(*´ω`*)

はるやんと似てない言われてしまったwww

(。'-')(。,_,)ウンウン
f:id:yoruironoagehachou:20190918103526j:image
寝起きでボッサボサwww

テレビに出ていた子とは

輪郭的な所が違うかな?
f:id:yoruironoagehachou:20190918100019j:image

昔撮ったアメコカオフ会の写真

確かにちょっと顔だちやカラーが

永は違いますね( ̄▽ ̄;)

永はトライカラーって毛色で

市内でもなかなか出逢う事はありません

その為バーニーズマウンテンドッグ

仔犬ですか?とか

キャバリアキングチャールズスパニエルですか?

・・・と度々間違われたりします( ̄▽ ̄;)f:id:yoruironoagehachou:20190918103542j:image

⬆️2歳か3歳頃はまだふさふさ(*´ω`*)

今はクッシング症候群を患い

脱毛症状が進み禿げちゃびんですが💦

f:id:yoruironoagehachou:20190918100039j:image

去年お友達の家にて

サイズもパピーサイズなので

色々と規格外ですが

結構著名な犬舎(ブリーダー)の出身なんですよw
犬は猫に比べると

加齢が容姿に出やすいかな?と思います

顔が違っても禿げちゃびんでも

サイズが規格外でも

永は宇宙一可愛い

アメリカンコッカースパニエルだどぉ〜💖

うちの子一番飼い主あるあるwww