もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

永のお散歩

永はお散歩が大嫌いなわんこです💧
f:id:yoruironoagehachou:20190523094750j:image

自宅から程近い公園をとぼとぼ1周するだけで

トライアスロン頑張りました!みたいになる🤣
f:id:yoruironoagehachou:20190523095158j:image

もう1歩も歩けましぇん
f:id:yoruironoagehachou:20190523095016j:image

まだたんぽぽが咲いている

顔はぶすったれてますね
f:id:yoruironoagehachou:20190523095120j:image

ため息が聞こえてきそう(笑)
f:id:yoruironoagehachou:20190523095304j:image

1周したあとはしばし日向ぼっこタイム

お日様にあたるのは私にも必要な時間です
f:id:yoruironoagehachou:20190523095429j:image

他所様のお庭のツツジ
f:id:yoruironoagehachou:20190523095531j:image

いろいろな花が咲き乱れ1番良い季節です
f:id:yoruironoagehachou:20190523095616j:image

裏の小学校で毎日運動会の練習が賑やか

こどもはげんきでしゅねbyはるか

公園までの行き帰りは抱っこ💧

30~40分くらいで終了

雨や強風の日は玄関から拒否します(笑)

 

#アメリカンコッカースパニエル

#介護ハーネス

#散歩