もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

祥月命日

ご訪問頂いた皆様

ごきげんようε=( -ω- `)フゥ…

いきなりのため息からで申し訳ない

 

今日、先のわんこ光の13回目の祥月命日です

f:id:yoruironoagehachou:20191010084626j:image

和歌山のブリーダーさんに

ブラックかブラックタンをお願いしていたのに

ご縁があったのは白黒くんでした

お母さんワンコ初めてのお産で

ひとりっ子で産まれた男の子でした

その為かおっぱい争奪戦もなく

ママの愛情独り占めの幼少期

動きはトルネードの様に激しい

やんちゃ坊主でしたが

性格は闘争心がないと言うか

のほほんとしていると言うか( ̄▽ ̄;)

休日出勤の時に職場に連れていけば

(当時我は高齢者デイケア勤めをしていました)

車椅子にも歩行器にももちろん杖にも動じず

利用者の方々にも『光』『光くん』と呼ばれ

可愛がって頂きました

持ち前のフレンドリーさで

ワンコにも人にも愛された子でした

若干ドン引きされる事もありましたがwww

まさか3歳の若さで突然死するとは・・・

f:id:yoruironoagehachou:20191010084633j:image

ハロウィンで遊ばれる光www

楽しかった事も辛かった日々も

思い出されて複雑な日です

f:id:yoruironoagehachou:20191010162249j:image

今年は永が体調で気になる事があって

ご飯やおやつはもりもり食べてるんですけどね
f:id:yoruironoagehachou:20191011113547j:image

光がとことこ何処からか

帰って来た風の夢みたり・・・

嬉しいはずなのに何故か不安で

いかんせんネガティブに傾いています

12月の検診前倒しで獣医さんかかろう

久しぶりに頓服飲みました

我の頓服はジアゼパム5mgなり↓↓↓参照

http://www.interq.or.jp/ox/dwm/se/se11/se1124017.html