もふもふニャンワンと躁鬱鬱鬱の私

斃れて後已む精神一到何事か成らざらん

また1年健やかであれ・・・

こゆき8歳になりました

( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

偏食な子で両手両足の指じゃ

足らないくらい身体を思った

フードを試みては逆鱗にふれ

(気に食わなかったら皿をひっくり返す

                            キミは星一徹かっΣ(´□`;))

結局ピュリナワンに落ち着くと言う

獣医さんにはちょいぽてを指摘されるも

近年病気らしい病気もせず

元気でいてくれてありがとう(ノω`)

9歳10歳11歳その先も・・・

元気で長生きしてくれるのだけが

母の切なる願いです

ちゅ~るよりカニかまより

板かまが大好き
f:id:yoruironoagehachou:20190404173753j:image

人間の食べ物はダメなんだけど

せめてもの足掻きで減塩にしてみたwww

板かまメインのオマケのちゅ~るで
f:id:yoruironoagehachou:20190404173821j:image

(こゆきのちゅ~るは毛玉配慮仕様)

HAPPY❤BIRTHDAY✨✨✨

コトバはいいから

              はよトレイに持ってこいにゃ💢
f:id:yoruironoagehachou:20190404174024j:image

 

母は今日いちえの夕食宅配便の日
f:id:yoruironoagehachou:20190404173839j:image

🌟牛肉食べて貧血予防!アピの

                 牛丼風

🌟海老と豆苗の和風炒め

🌟シーフードロール揚げ

🌟切り干し大根

🌟大根とキュウリのなめ茸和え

 

永とこゆきの為にも

母も元気にならないとなぁ・:*:・(*´エ`*)・:*:・

 


【めざましテレビテーマソング】SING! / いきものがかり -フル歌詞- Covered by 佐野仁美 - YouTube

 

#メインクーン

#偏食

#星一徹

#板かま

#ちゅ~る

#毛玉配慮用

#いちえの夕食宅配便

#めざましテレビ